香櫨園ミニバスケットボールクラブのおしゃべり広場

香櫨園ミニバスケットボールクラブのブログです。 よろしくお願いします!

5/9(土)🏀油野カップにもゲストで来ていただいた【男子デフバスケットボール日本代表】大平良龍選手にお越しいただき、クリニックを開催しました✨

デフバスケットボールって❓
大平選手って❓
子ども達とやり取りしながら理解を深め、耳栓をして一緒に練習をしました🍀

聞こえない/聞こえにくい環境なだけで、普段通りの練習がうまくいかず、頭を使いイライラもし…
いかに自分達が恵まれた環境で大好きなバスケができてるのか、少しは分かってもらえたかな。

学校にも聞こえことばの仲間もいるし、普段の生活の中でも…
優しい気持ちの1人になって欲しいなと思います😊

機会があったら、大平選手のバスケ見に行きたいね。
みんなで応援しようね💡

大平選手✨
世界選手権がんばってくださいね♪(´◡`๑)

🏀第10回 香櫨園油野カップ🏀
2015年5月5日(火)&6日(水)@香風館

🍀ご参加下さいました🍀
🚹男子
DANDELIONS、豊岡ファイターズ、江井島、多田東、園田、津門、神原
🚺女子
佐織、浜坂、桃太郎、水口、豊島西、豊岡ファイターズ、多田東、高須西&津門

~10年連続出場~
✨豊岡ファイターズ男子&善藤敦コーチ✨

🍀協賛いただきました🍀
BALLER'S、(株)大阪フォトサービス、日本盛(株)、StayLow、けい整骨院、しまだ鍼灸治療院、Flowers HANA-HANA、セブン-イレブン西宮香櫨園店&西宮前浜町店

🍀Special thanks🍀
~Guests~
生島繁さん、島田剛次先生、辺見幸男先生、松尾久先生、嘉数彰先生

~審判員の皆さま~
君島裕一氏、中村智昭氏、藤井隆広氏、福田健太氏、生田誠氏、森亮太氏、右田准也氏、竹川雄三氏、西川恵輔氏、汐野壱歩氏
善藤敦氏、森末浩章氏、北川篤史氏、丸岡史宏氏
&衣川佳宏氏、森口茂幸氏

~テーピングコーナー~
中西啓太さん、島田将輝さん

~デフバスケットボール日本代表~
#5 大平良龍選手

~お手伝いたくさん~
OBOGのみんな(´◡`๑) 
陸人、勇人、ケイル、藍衣、茉緒、彩花、遥、円香、文葉、真理子、舞央、七帆、花菜、万実、歩実、まゆ、日菜子、咲希、伊織、紗奈、凪沙、葵

娘をこよなく愛するおやじの会&OBOG母

~そして何より香櫨園MBBCスタッフ~
年弘くん、和くん、恭平、琢也

大好きな🏀仲間に囲まれての2日間、本当に楽しかった✨幸せでした♡
これからも、みんなで楽しくやりましょー

本当にありがとうございました ♪~( ´θ`)ノ
