香櫨園ミニバスケットボールクラブのおしゃべり広場

香櫨園ミニバスケットボールクラブのブログです。 よろしくお願いします!

高須杯

結果はHPでご確認のことと思います…



6年生男子準優勝

6年生女子準優勝

5年生男子優勝



どの人にも同じことを言われ
でもやっぱりそれが見せられないのは力不足





1人1人が背負っている
番号の重さ

試合に
そのクォーターに出ている意味

チームの一員としての
自覚
役割
責任


そして何より

気持ち


勝ちたいという気持ちが直結した
5年生男子トーナメント

ご存知の通り
5年生は1人もいないチームがなんで勝てたのか

勝ちたいという気持ちが
相手チームより強く
それが
プレーに直結したから


6年生トーナメントでは
それが出せない
ベンチも引き出せない


夏休みの課題
はっきりしました






タイトルを落とせば先はありません

それがどういうことか
充分に分かっているはず
コメント

OB・OG、OB・OG保護者様
たくさんの応援ありがとうございました!

残念ながら6年男女は準優勝という
結果に終わってしまいましたが、
4年男子がやってくれました!!

4・3・2年男子おめでとう!!!

 
勝ちたいという気持ち・・・

6年生にはいろんな意味でのプレッシャーが
ひとりひとりにあると思います。
でも、そのプレッシャーにもう負けてる場合ではないです。

ほんとに秋はもうすぐそこ!

どこのどんなブロックに入っても勝ち抜ける強い気持ちを、
6年最後の夏に掴み取って欲しいです!

コーチ、選手、保護者、一体となって

男女揃って県大会!

を目指しましょう!v-91
2012/07/23(月) 18:06:48 | URL | おやじの会 87番 #l1.855ag[ 編集 ]
っしゃぁ~!
って感じで管理人…

今朝は何を思ったか
定時より1時間早く出勤!

今夏の
スペシャルトレーニングのための
早起きトレーニングを始めております…


ウワサの【超】早朝練習


これについて来れたら

全国大会
連れてってやろーやないか!

っていう意気込みでやります!!


なので
おやじの会 87番さんをはじめ
皆さま

私の応援もよろしくお願いします!!!!!
2012/07/23(月) 18:17:06 | URL | 管理人K #7adxbnDQ[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://kohroenmbbc.blog.fc2.com/tb.php/24-16fd3481
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
