香櫨園ミニバスケットボールクラブのおしゃべり広場

香櫨園ミニバスケットボールクラブのブログです。 よろしくお願いします!

管理人
ワケあって
ものすごいハードスケジュールだったため
更新が滞っておりました





…が
今日は書かないとダメでしょ


と言うことで
今日から8月

早朝練習の開始に加え

今日は
今夏3回予定している
クラブ水泳の1回目でした



毎年の事ながら
2本足のJAWSが出没

しかも今日は2匹も

子ども達は
逃げまどい
泣き叫び



…と思ったら
怪しい2本のひれ…ではなく足
(長さの差はお気になさらず

20120801-001


台風の影響か
風はとてもきつかったですが
晴天

素晴らしいプール日和で
管理人も
年甲斐もなく

真っ黒になりました
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://kohroenmbbc.blog.fc2.com/tb.php/25-ea9695b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
