香櫨園ミニバスケットボールクラブのおしゃべり広場

香櫨園ミニバスケットボールクラブのブログです。 よろしくお願いします!

朝から東奔西走の管理人


香櫨園まつりに
ある重要人物を従えて行ってきました





今日
オフだった子ども達は

いつもとは違う表情で
遊び回ってました


スポーツクラブ21は
いつもの
焼きそば
わらびもち

そして
ビール


他にも

子ども会
青愛協
先生方
中学生


たくさんので店が出ていました

そろそろ暗くなり始める…
盆踊りが始まるか…

っていうタイミングで


西の空に
大きな虹の端っこを発見


NCM_1278.jpg


みんなの顔が
ふと西に向いて
笑顔がこぼれた瞬間でした



さぁ
明日は徳島

何時起きやー
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://kohroenmbbc.blog.fc2.com/tb.php/29-7b36c5c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
