香櫨園ミニバスケットボールクラブのおしゃべり広場

香櫨園ミニバスケットボールクラブのブログです。 よろしくお願いします!

女子が
松山で戦っている間に


香櫨園地区運動会がありました



スポーツクラブ21香櫨園に
所属する

子どもチームの
クラブ行進とクラブ対抗リレー


今年は
居残り女子が
3年生の4人だけだったため

男子が
奮闘してくれました





キャプテンの
ぶっちぎり独走をキープして

優勝


だったそうな


ここ何年も
地区運動会には

低学年のみの参加でしたが

久しぶりにやってくれました


おめでとー
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://kohroenmbbc.blog.fc2.com/tb.php/46-edfa965f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
