香櫨園ミニバスケットボールクラブのおしゃべり広場

香櫨園ミニバスケットボールクラブのブログです。 よろしくお願いします!

昨日は
マラソン大会でした

沿道で応援する
Ishiコーチからの速報に加え

おやじの会87番さんからも
画像付で結果が送られてきました



ほぼ
全学年の男女に部員がいるわけで

どれも
目が離せない戦い


何より
朝練で管理人が言うてるわけです


昨年の順位から落ちてたら退部

って


もちろんそれは
エールも込めて

朝練後は
頑張れよって送り出し

そして
速報を待ちました





結果は
それぞれでした


大躍進を遂げた子もいれば

僅差で
順位を落とす子もいたし

あと数メートルで
トップを飾れたかも知れなかったり

何より
体調不良で当日欠席

など



でも
頑張ったと言ってました





努力に
無駄なものはなくて

周りから
単発的な結果を求められたって

そんな簡単なものじゃない

緊張したり
寒かったり
お腹が痛かったり
足が動かなかったり

自分でも
どうしようもないこともあるし

それも全部ひっくるめて

また
頑張ったらいいと思います


いつかきっと実を結ぶ努力

あの時
サボったから
踏ん張れなかったんだとか

あの時
頑張ったから
勝てたんだとか

いいも悪いも結果は出るけど

何より
自分がよく分ってるはず



もし
努力してたんなら

いつか
実を結ぶはず


ついこないだも
そんな話したっけ

がんばれー
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://kohroenmbbc.blog.fc2.com/tb.php/57-2387779c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
