香櫨園ミニバスケットボールクラブのおしゃべり広場

香櫨園ミニバスケットボールクラブのブログです。 よろしくお願いします!

この時期に主催大会をもつ

という荒業を展開し始めて
8年目になりました


今年も
第8回大会を無事に終えることができ

管理人
ホッとしすぎて
気が緩みっ放しです


ご参加いただきましたチームの皆さま
本当にありがとうございました


変わらず交流いただき

チーム一同
感謝の気持ちでいっぱいです


今年の大会は
例年の大会と違い

雰囲気が
いつも以上に

元気で明るく楽しい

そんな2日間でした


チームスタッフが一新され
6年が経ち

20年前に指導されていた
父コーチ2人


息子コーチ2人


時代がやってきた


そんな感じでした



中継ぎの管理人としては
なんかこう…


えぇなぁ…

という感じでした
(分かりにくい



そんなこんなで

管理人も気の緩みからか

流行の
アデノウイルスに感染

余韻に
大いに浸る時間をいただき

次年度への課題と年齢を感じたのでした…
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://kohroenmbbc.blog.fc2.com/tb.php/75-002a895f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
